目の前の世界は全部自分が作り上げたもの

今日はちょっと今までと毛色を変えて、

ショコラが気に入っているビジネス本を紹介いたします~^^

「金持ち父さん・・」とか「ユダヤ人の・・」とか出てきません。

読ましたけど、

ああいう理想どおりの読み物は、「ふうん、そうか~。」で終わっちゃうんです。

なんていうと、私の師匠に怒られそうですが、

私、素直なんですけど、迎合するのは好きではないんです

皆がいいと言うものは、一応、見たり聞いたりしますけど、

以前、「××駿がいい」、と皆言っていたので、どこがいいのか確かめるために、映画館でほとんどの作品を観ましたが、どの作品を観ても、ことごとく

「どこがいいんだろう・・?」

としか思えませんでした。

 

それ以上にピュアで素直な私の胸に響く、ということはなかったですね。

この本は、わかっていることなのですが、自分を戒めるために読んでよかったと思いました。

ビジネス本と言ってよいかわからないです。

ビジネス+スピリチュアル ですね。

「目の前にある世界は、全部自分が作った世界である」、

という言葉に、忘れていた何かを気づかさせられたように「はっ」としました。

通勤電車往復3時間ですが、片道だけで読み終えました。よろしければ。

 

Comment

  1. きりたん より:

    こんにちはです。
    「目の前にある世界は、全部自分が作った世界である」
    私も引き寄せの法則とかに興味があり、最初はなかなか信じられませんでしたが月日がたつほどにその通りだと感じるようになりました。
    それまで自分の頭の中では予測もしていない出来事があって、でも、後から思えば「あのことがあったからこのような形で自分の願いに近づいたのだな」と感じることだらけです。
    願い事がかなうときって、「ちょっと違う形で」叶うというのが醍醐味ですね^^

  2. かなちん より:

    こんにちは。
    ブログランキングから来ました。

    ほんと、そうですよね。
    今見ている世界は私が作り上げたものです。

    将来どうなっているかも、今自分で作っていくものですね。

    ありがとうございます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人:OLショコラ ・*:.。.:*・

管理人:OLショコラ ・*:.。.:*・

応援ヨロシクお願いいたします~★★ ↓ ↓

社内下克上~副業で社長の2倍稼ぐ!

登録された方には、私から
「アフイリエイトに役立つ
テンプレート12選」
をプレゼントいたします☆☆~

最近の投稿

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

カテゴリー