アンカリンク効果

こちらをプレゼントします ⇒ ずるいくらい♪♪お金を生み出す魔法のラィティングメソッド

※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※

これは、衝動買いの大半の要因を占める効果です。

 

どういうことかといいますと、

 

例えば、

「このネックレスは、通常100万円するのですが、今なら特別に10万円でいいです。」

 

・・・なんだかすごく安い買い物の気がします。

 

でも、よく考えると、似たようなネックレスは結構もっています。

 

このように、普通であれば、主にその商品の品質や利用価値などを判断基準としますが、「安くなっているんだ」という情報が脳に残ってしまい、いつもの判断基準でなく、そちらが勝ってしまうのです。

 

以前、街頭アンケートでこういう結果がありました。

 

「この辞書は、1万円より高いか安いか、具体的にいくらだと思いますか?」という質問に対し、多かったのは、「7,500円」という答えでした。

 

一方、

「この辞書は、千円より高いか安いか、具体的にいくらだと思いますか?」

という質問に対し、多かったのは、「2,500円」という答えでした。

 

何ら根拠のない数字であったとしても、その後の判断に影響を及ぼすというのがアンカリンク効果の特徴です。

 

この使い方の例をお示ししましょう。あなたもきっと、見たことがあるのではないでしょうか。

 

(例)

本来ならば、10万円、いや、100万円という価値を設定したとしても、このシステムを欲しがる方はたくさんいることでしょう。

 

ですが、それでは誰でもが購入できるチャンスを減らしてしまいます。

 

私が理想とする「この業界で誰にでも稼げるチャンスを与える基盤を作る」という理念を達成できませんし、今でもその気持ちを捨ててまで利益主義に走るつもりはありません。

 

そこで、今回のシステムに関しては、最小限のコストまでおさえ、特別な価格でご用意させていただきました。

 

それが、「3,500円」という価格です。

数字の間違いではありません。

 

「3,500円」でこの商品をご提供いたします。

 

ただし、期間限定です・・・・    という具合です。

 

 

このアンカリンク効果は、非常に有効なのですが、注意点もあります。

あまりに根拠のない金額の提示は、信頼性を失う恐れがあるので、このアンカリンク効果を使うときには、正当な価格の範囲で使用しましょう。

 

※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※ ~ ~ ※

こんな具合に、コピーラィティングの方法について、知りたいと思いませんか?

こちらのレポートを是非お受け取りください。

↓ ↓ ↓

ずるいくらい♪♪お金を生み出す魔法のラィティングメソッド

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人:OLショコラ ・*:.。.:*・

管理人:OLショコラ ・*:.。.:*・

応援ヨロシクお願いいたします~★★ ↓ ↓

社内下克上~副業で社長の2倍稼ぐ!

登録された方には、私から
「アフイリエイトに役立つ
テンプレート12選」
をプレゼントいたします☆☆~

最近の投稿

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

カテゴリー