男女のコミュニケーションの違い

382ページに及ぶ語りつくし コピーラィティングレボルーション

 

コミュニケーション能力を高めるにあたり、男性脳と女性脳の違いを知ることは、仕事の面でも私生活でも大いに役に立つものです。

例えば、

女性は「共通の話題」、「団体行動」の二つがコミュニケーションにおいて大事なことなのです。

心を通わせながらの会話。

楽しいことは皆でシェアしようとする行動。

 

女性は、人となりを大切にします

 

なので、女性への提案には、まず自分自身を信用してもらうことが大切。信用されなければ相手にされません。

 

一方、男性は、自分の価値観で判断しますね。

 

意見に対しては、自分の経験や知識から判断します。人となりは、あくまでも判断材料の一つです。

 

社内で、或いは、男性向き、女性向きの商品を扱う場合、念頭に置いておきましょう。

このように、コピーラィティングは勉強が必要です。

↓ ↓ ↓

382ページに及ぶ語りつくし

コピーラィティングレボルーション

 

社内失業でも、OLでも、育児中の主婦でも、月20万円を稼ぐネットビジネス攻略法

フレンドマーク塾

 

では。

あなたの成功を願って

またお会いできますよう・・..。.:*・ OLショコラ

 

Comment

  1. オクトヨ より:

    ブログ読ませていただきました!
    男性脳・女性脳を考えて売る商材のブログも書いていかないといけないのですね!
    今、アフィリエイトの勉強をしているのでとても勉強になります。
    素敵な情報ありがとうございます。
    コピーライティングレボリューションも是非、読ませていただきます!

    • ogawago_d2tf360s より:

      オクトヨさん、こんばんは^^

      営業はネットでもリアルの世界でも共通しているところが多いと思います。参考になれぱ幸いです。

      これからもよろしくお願いいたします。
      コメントをありがとうございました^^

      OLショコラ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人:OLショコラ ・*:.。.:*・

管理人:OLショコラ ・*:.。.:*・

応援ヨロシクお願いいたします~★★ ↓ ↓

社内下克上~副業で社長の2倍稼ぐ!

登録された方には、私から
「アフイリエイトに役立つ
テンプレート12選」
をプレゼントいたします☆☆~

最近の投稿

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

カテゴリー